イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

練乳ぶっかけクリアファイル

galai2012-09-28

本日秋葉原で『あっぱれ!天下御免[祭]』と『幻奏童話ALICETALE』の予約イベントが開催。
http://baseson.nexton-net.jp/tenkamaturi/ev.html
上記ソフトの予約券を会場にもっていくとグッズが貰えたり、ガチャポンに挑戦できたりというPCゲーム関連ではありがちのイベント。こういうのって当日限定とかそんなパターン多いようなのでチャンス逃さずしっかり参戦。
でまぁガチャポンは外れたけどイラストカードとクリアファイル付下敷きはGET。


で。このクリアファイル付下敷きが面白い。

エリカが練乳をぶっかけられてるイラストで、下敷きと練乳がプリントされてるクリアファイルに分かれているのだ。


そんな仕様だからこのクリアファイルにイラストをいれると何でも練乳ぶっかけイラストに変身するわけなのだ。

自分こういうバカだなーと思えるネタグッズは大好物です(笑


余談:面白いから水樹●々の写真でもこの練乳クリアファイルに挟んで写真をアップしてみようかと思ったんだけど、色んな人から色々怒られそうなので止めときました(チキン
そういう冒険してツイッターでアップしたりできる人マジつわものだと思った。