イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

第四次聖杯戦争再び

galai2012-10-13

一番くじきゅんキャラわーるど Fate/Zero PART2発売。
第四次聖杯戦争再び!!自分も8回ほど挑戦してきました。







結果!!!

  • E賞 アートノート(征服王)
  • F賞 ラバーストラップ(征服王、英雄王)
  • G賞 ちびきゅんキャラ(切嗣、凜、イリヤ、桜×2)

うぁぁぁぁぁぁーーーーっ!!ふざけるな!ふざけるな!バカヤローーー!!
まったくもって上位賞が出る気配がない。文字通りの『気配』、麻雀で危険牌を握った時のあの悪寒、あれに近い気配を感じてしまって8回で止めてしまいました。


つーかちびきゅんキャラ、てっきりマスター勢がくるかと思ったらロリヒロイン組がなんですね。これはこれでカワイイとは思うのだけど前回のラバーストラップ同様、そういう枠が作られるのはそういうニーズがあるからなんでしょうけど…。
自分なりの意見を言わせてもらうと、あのキャスターまでちびきゅんキャラで造型化してくれたんだから、時臣やケイネス先生、龍之介のきゅんキャラを作ってしまうほどの冒険心がほしかったです。せっかくPART1でサーヴァント勢が揃っているんだからセットで飾りたいというのが人情。
つーかこういうタイミングでないとケイネス先生とかがフィギュア化される機会なんて一生無いと思うんだ!!!



とりあえずヤフオクなり秋葉のショップなりでアイリをGETしないと。せっかく切嗣&イリヤとGETできたんだから『家族団らん』で飾ってあげたいです。