イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

聖ピスタチオ学園

galai2013-08-16

お盆な最中、色々と発売していたのでまとめて「今日の散財」

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

途中で飽きて買うのをやめたり、もともと単行本を買うまで好きじゃないとか、モノを増やしたくないという理由から買わなかったりで、買物はだいぶ淘汰してきてるはずなんだけど、何か『この手』の作品ばかり捨てられず買ってしまうんですよね。


あ、ちなみに今回のむろみさんは今流行りのDVD付き限定版ってヤツです。中身は完全オリジナル。つーかむろみさんというより聖ピスタチオ学園寄りに近い下ネタ満載オリジナル。ちょっと求めてるむろみさんネタとは違ったけれど、聖ピのメンバーが結構出てくるので好きな人は好きかも?個人的に若菜ちえりが出てきてくれたのが嬉しかった。CVも新井里美さんだったおかげで理想的なロリババァ系(?)に仕上がってくれました。

あとそろそろこの手の特典DVD…BDに変えてくれないものかね?いや正確にはケースをBDケースにしてくれないかなと。

棚に並べた時、サイズが違い過ぎてイライラするのよね。