イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

木更津キャッツアイワールドシリーズ

シーサイド・ばいばい (初回限定盤A)映画館向かう車内でee’MALLサントラ視聴。バリバリブギ〜涙のフルーツポンチ〜流れた際、音ゲー知らん友人に『これ氣志團?』て言われた。確かにそう言われるとソレ系だね。そんな微妙な氣志團知識力ながらも観てきました木更津キャッツアイワールドシリーズ

あくまでTVドラマの延長って事でドラマファン向の映画なので好きな人じゃないと絶対楽しめないローカル映画。自分もその好きな一人なのでたっぷり楽しんで観てきました。高田純次中川家栗山千明と今までクドカン作品ではあまりお見かけしない出演者が多くて驚き。
いつものメンバーも欠ける事なく皆登場して新たに新キャラクターも登場…映画レベルでないとこれだけの出演者を集められないけどね。でもしかし絶対出るであろう哀川翔が出てこなかった事にはチョット悔。
上映時間131分と通常の映画より若干長いんだけど内容が充実して捲るめく展開に中だるみする気配はありませんでした。これだからクドカンテンポってのは好きなんです。


余談だが今回の栗山千明はどことなく喰いタンでの京野ことみを彷彿させる感じの役でした。