イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

web拍手&コメントレス

>6日2時の方

R周瑜、新たに5枚購入で8枚になりました。店内が乱雑してるので探せばまだ眠ってそうな感じです。引き続き発掘してきます(笑)ちなみに御代は結構です。マルッと貰ってください。代わりにキャロルくださいキャロル。下唇噛み締めてるキャロルを(逆に高い注文だ)
ナイトスクープ放映はつい最近気付きました!西田敏行局長になってからリアルタイム(1週遅れだけど)で見れる日がまた来ようとは感激。つーか埼玉某所は千葉テレビテレビ神奈川も映らないんですね…辛すぎる…ついこないだまで同じ境遇だったのでその口惜しさは実感。

>AOLTさん

REDやFAKE TAME、今回の家庭版ハピスカ用新規リザルトw考えるとGOLIさん自身忘れてはいないと思うんですけどね(ニクスと対にして曜日リザルトにしているあたりウラ設定もしっかり反映されている)5thから登場した漢方3人組もソロでのムービーが欲しいですね。DoLLやFAKE TIME等の複数登場ムービーならまだ登場できるんでしょうけどね…全員が全員、平等に扱える程の容量がないから難しいところ。
ちなみに英利の「ウサ夫くんラブ」設定の裏付が未だに分からない自分…。ポプ8のミドリさんなら即答なんだけど。lower worldの裏付はすぐに分かったんですけどね。



web拍手パチパチとありがとうございますーーー!!!!