イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

2ヶ月ぶり

beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 更新

公式サイト
2ヶ月ぶりの新曲紹介ですよ!全曲解禁もし、サントラも発売した今、発表曲順とか一切関係なくなりましたからね。とりあえず目的の3曲が未だに発表されない罠。


あ、あと携帯サイトのカスタマイズも先週の『ターンテーブル』『爆発』に続いて今週も新たなスキンカスタマイズがOPEN。
第2回目は『フレーム』と『判定位置』これもまた前回はGPで購入という形式でしたが今回はフツーに出てる。たぶんDistorteDの時と同じように、専用フレームがあった規定の曲をクリア(プレイ?)すればフレーム即解禁かと思います。判定位置はわかりませんが。
ちなみに自分は『宇宙(MENDES)』を使ってます。あの模様のような数字英字とかネオン光してる文字とかサイバーチックでカッコ良いですよね。こういう自分色に画面をカスタマイズできるのは『個性』が出て面白いですよね。この際だから過去のフレームとか色々リバイバル解禁すればいいのに。REDの時のGYOフレームが一番好きでした。