イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

難しい

境界線上のホライゾン』何気に毎週観てる気がする自分。

Fate級に専門用語が多過ぎてかなりパニくってるアニメ。つーかFate以上にキャラクターも多過ぎでかなり難易度が高い。
学園戦国ファンタジーって冠されていたけど『戦国パロ』に加え『ロボ要素』があったりと、何気に自分好みな部分が多かったので、ぶっちゃけ意味わからないまま『雰囲気』だけで観てます自分。
でもまぁあれだけ大量に女の子キャラが出ているのにちゃんと描き分けできているのがスゴイなと思います。さすがサンライズというべきか、原作がしっかりしているというべきか。




つーか5話での本多忠勝VS立花の戦いはカッコ良かったね。