イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

どこのリゾアンだ

TVアニメ2期「侵略!?イカ娘」の新規イラストを 多数収録した新規パックが発売決定!!

第二弾のオフィシャル絵(描き下ろし)もついに発表されて期待高鳴るイカ娘。
何故アニメの放映を終えてこんなに日にちを空けてから発売するのか意味不明なんだけど…あぁ…また発売日が1ヶ月延びてる…(泣)夏というタイミングすら逃すかイカ娘。どこのリゾートアンセムだ。

つーかやっぱりブースターパックのにくせに全56種類なんですね…SRは何種類あるんだろ?これで今までとおり9〜10種類とか用意されても封入率は今までどおり1/5パックなんだろうな。厳しいなぁ。

新テキストを作るのは大変だとは思うけど、せめてもうバニラでもいいから全100種類ぐらいは欲しかったな〜と思う自分。過去ブシのChaosTCGでクイブレとか恋姫2.00で経験したんだけどあれもブースターが全50種だったんだけど、もうCとかUCとかのダブリの山がマジ体に悪いんですが。


プレメモは毎回、新弾出るたびに覇権が変わっていくからこのイカ娘も覇権を握る時があるはずなんだけど、どうしてかわからんけどイカ娘が覇権握ってるって未来が全くもって想像できない。