イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

旨し!パン旨し!

galai2012-08-20

本日の散財

エクゾスカル零 3 (チャンピオンREDコミックス)

エクゾスカル零 3 (チャンピオンREDコミックス)

半年ぶりのエクゾスカル零。瞬時着装できることに『早く言えよ!!』とツッコんだり、零の顔を『なま☆しち』と読んだり、2分でフルボッコくらったりと六花のおかげで細かいジョークまで入るようになってくれた(笑)こういうシリアスで救われない世界観が続く中、たまにみせるこういう要素でほのぼのとさせてくれるのはキライじゃない。
前作にあたる『覚悟のススメ』での罪子もそうだったように、作中に出てくる『登場人物』だけじゃなく本誌を読んでいる『読者』さえも癒してしまうのが覚悟のヒロインならではなのかも。

あと澪の四肢がとても気になるのだけどこの辺まだ明かされていないよね?次巻で出るのかね。